ずっと更新していなかった弊社のサイトですが、やっと更新しました。

SEO対策のコンサルティング⇒SNSコンサルティング
の業務を追加しました。

ここ数年でSNSの事情もガラッと変化しており、個人事業主の方、法人の方、誰でもSNSを使うようになりました。

SNS=フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、LINE公式などを指します。

・SNSを使うと商品が売れる
・SNSで毎日投稿したらお客様が増える

と聞いてやってみたものの、何も変化がない方が圧倒的に多いですよね。
ここ何年間かはそんなSNSに関する相談が増えて来ています。

弊社でもインスタグラムやツイッター、LINE公式で様々なアカウントを使いたくさんの事例を検証しています。

そこで分かった事は
「事業によって向いている媒体はハッキリと分かれている」
という事です。

みんながやっているからと言って、インスタをやっても、見込み客につながる事業もあれば全く反応がない事業もあります。
それを分からずに毎日やみくも投稿を繰り返して疲弊するだけ・・。

思い当たる事はありませんか?

SNS集客の基本は
「あなたの事業にあったSNS媒体を選択する事」
「SNS媒体の掛け算を行う事」
です。

SNS集客のコンサルティングでは、あなたの事業内容をしっかりと聞かせてもらい、その内容にあったSNS媒体をピックアップし、活用方法までレクチャー致します。

詳しくはお問合わせフォームよりお気軽に問合せ下さい。